I Love Flying Hat!

メイプルストーリー桜鯖で活動する飛行帽がトレードマークな弓使いの日記♪ ボウマスターについに転職!しかしメイプルは終わらない!


このページのトップへ

ブログ移転のお知らせ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

おひさしぶりです!

更新を全くしてなかったので更新しまっす!

と・・・いいたいところですが・・・

このたび

ブログ移転することにしました。


というのもですね・・・

もうこのブログを書き始めて4年くらいたちました、はやいもんですね。

メイプルストーリーで起こったことをテキトーに書いてただけでしたが・・・

しょーもないことばっかりかいてましたが

いろんな友がみてくれて感想いってくれたりしてとても楽しかったです!

しかし職場が変わった影響で1か月1回は更新していたのが途切れ・・・

記事も多くなりすぎて整理しきれなくなったので気持ちをいれかえようということで

アメーバさんに移転することにしました!

もはや更新してないしどれだけの方がみてくださってるかわかりませんが

新しいブログに遊びにきていただければ幸いです

新しいブログのタイトルは!!

「僕と桜と飛行帽」

新ブログにとぶにはこちら

これからも僕をよろしくお願いします。
d(*゚∀゚*)ネッ
このページのトップへ

冬とシグナス

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


いきなりですがクイズ!
f4-6.gif
Q.あやsはなんと叫んだのでしょうかー!
※答えはこの記事の追記に掲載!


2月ですよ!

雪ですよ!

ついこないだ今年初めて真っ白になりました!

決して燃え尽きたわけというわけではありませんよわかってますね。

当然ですがそれにともなってキュっと寒くなりました・・・

布団からよりでられなくなった今日このごろです
(´・ω・`)


ところで!ついこのあいだマネーボール以来の映画にいってきました!

そしてワンピース以来のアニメ映画にいってきました!

そしてタイタン以来の3D!

【映画パンフレット】 『.hack/ドットハック/セカイの向こうに』 監督:松山洋.出演(声):桜庭ななみ.松坂桃李.田中圭【映画パンフレット】 『.hack/ドットハック/セカイの向こうに』 監督:松山洋.出演(声):桜庭ななみ.松坂桃李.田中圭
()
Livraison

商品詳細を見る

ドットハック セカイの向こうに!

.hackシリーズの新作アニメです

※.hackとはオンラインゲーム「ザ・ワールド」で起きるさまざまな謎をといていくというRPG!
プレステの第1作では主人公のリアル友達と一緒にゲームをしていたら
その友達がゲーム内の敵にやられたことでなぜか現実世界で意識不明になり
その友達を助けるため主人公は「ザ・ワールド」の隠された謎をといていくというお話


この映画でも似たようなことが起こってしまいます

しかし映画の内容としてはゲームを全く知らなくてもわかる内容にしあがってます

このゲームの特徴は伏線が多く何作もかけてそれが解かれていくのですが

この映画はそのへんとは全く無関係でした・・・

それでもそれなりに面白かったのでお暇な方はみてみてくださいな!




さてさてメイポねたいきましょう

究極冒険者。

そんな謎のフレーズに踊らされ

流行がキライな僕があっさりシグナスを再作成

f4-2.gif
何寝てんだよ。

遠距離、そして属性は風とか森とかそういう系統が好きな僕は普通ならウインドシューターを選ぶのですが・・・

以前実装されたときにちょろっとウインドシューターをやっており・・・

同じではつまらないので今回は!

f4-4.gif
ソウルマスターを選択!
(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!


仮面をかぶってるのはオールランダムが失敗したからです悪しからず。

シグナスには

ソウルマスター

ウインドシューター

ファイアウィザード

ナイトウォーカー

ストライカー


と5種類ありましたが

ファイアウィザード・・・魔法系どうしても受け付けられない僕

ナイトウォーカー・・・難しそう。

ストライカー・・・射程が短すぎるのはいやなんじゃい!


ってことで

ソウルマスターになりましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

かなりの偏見まみれてのちょいす

f4-3.gif
大臣と間違えてお姫様を切りつける僕。

実はこの姫がキノコ王国事件の黒幕だと信じて疑わない僕。

シグナスは現在3次をちょうどすぎたところ!

はたして120までやれるのか?僕!

てなわけで今回はここまでー

f4-5.gif
↑お年玉や福笑いのせいでメガホンが増えて消費してるところ。じんsお付き合いありでした。


忘れてましたがクイズの答えを追記においてきます!
【“冬とシグナス”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

SYOWO

Author:SYOWO
名前:ショーヲ
主な出現場所:キノコ神社 ニュート保護区
ギルド:桜見丘(一応ギルマス)
※ただいまギルド員募集中!詳しくはお知らせの記事で
趣味:チャット ペットで遊ぶ ランダム整形・染色(サブのみ)
リアル:社会の歯車C(カフェイン中毒)

※メイン&サブ紹介
pr2Ⅱ
コメント大歓迎!(変なサイトURL付は即消し!

僕と直接関係ない方もぜひぜひ気軽にコメントしちゃってください!
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

相互リンク希望されるかたはコメントくださいね
(許可できるかどうかはブログ内容によります)

なーんと10000HIT達成!

いつのまにか・・・でした・・・

10000人目踏んだ人に報告してもらいたかったな・・・

さてさて20000いくまでこのブログはやっているのか・・・ッ!



うちのギルドの名前の元となった曲!
 Local Bus 桜見丘



↑再生マークをクリックすると音楽が流れます!

9月の一曲!
カラッといこう! ZARD

↑再生マークをくりっくしてね!

まだまだあついけど!

カラッといこう!





↑ランキング参加中!よかったらクリックしていってね♪

blogram投票ボタン
↑こちらもくりっく!

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

桜見丘掲示板

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

